緊急のお願いです。
本日(1/7)夕方にコンピューターがクラッシュしてしまいました。
現在のところ顧客様を管理しているソフトが開けない状態になっており、明日(1/8)、コンピューターが正常に動くかどうか不明の状況です。
顧客様のカルテを出すには診察券に記載されているカルテ番号必要です。
必ず、診察券をお持ちください。
診察券をお忘れになると、今までは診療申込書に記載して頂ければコンピューターからカルテ番号を探すことが出来ましたが、現状ではできません。
カルテが出せなければ、診察もお薬の処方もできません。
現在、Windows10への移行に伴い、顧客様管理ソフトの移行作業を行っている最中でした。
移行が終了しソフトを起動できるようになるまでは、手作業で行いますので時間が掛かることが予測されます。
また、診療明細書は発行できません。
ご迷惑をお掛けしますが、確認のほどよろしくお願い致します。
必ず、診察券をお持ち下さい。
お忘れの場合はカルテが出せませんので診察、お薬の処方は出来ません。
宜しくお願い致します。